2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SEIYUでスーツを買いました。

急遽、今週末に仕事でスーツが必要になったので、SEIYUにスーツを買いに行きました。 一応は、スーツ持ってるんだけど、冬物の総裏地のウールのスーツしか持ってなくて、さすがに夏用がいるなって。 でも、年に数回しかスーツは着ないし、安くていいや~と。…

HUAWEI P20 liteを買いました。

はい、買っちゃいました。 しかもP20 liteのSIMフリー版でYmobile(以下ym)と契約という、ちょっと変わった形になりました。 MNPが初めての私は、ネットでMNPを申し込んだら、今月中に間に合わないかもしれないと思って、25日にHUAWEI P20 liteを求めてカメ…

auからY!mobileにNMPにしたよ!

どの機種にして、どのsimにするか迷ってたりする間に、NMP予約番号の期限が切れてしまい、また予約番号を貰うために電話したら、今度はスペシャルクーポンを貰ったので、初スマホ割と合わせたらかなり安くなるんじゃね? と思ってauショップに行ってきました…

更新月だから、久しぶりに更新記事。

今月はauの更新月なのです。 だから携帯を変えようと悩み中。 私は、auを11年以上利用しているから、更新月でも無くても契約解除料は3000円なので、いつ解約しても構わなかったのだけれども。 本当は半年ほど前にMNPするつもりだったが、コジポを貰ってしま…